ゴールデンウィークの発送とお問い合わせについて
プレミオール[ホワイトティーの香り]をご購入される場合、プレミオール定期便の次回お届けを延長できます。
※インターネットでの変更は、お届け日の10日前までに、「ラサーナ公式通販サイト」⇒「マイメニュー」⇒「定期便の確認・変更」からお手続きください。 インターネットからご変更が出来ない際は、お電話(0120-02-1147)もしくは「お問い合わせ」よりご連絡ください。
[ホワイトティーの香り]専用ボトル(空)のご用意はございません。専用ボトル(空)は別売りとなりますので、必要な方はお買い求めください。プレミオール定番品[アロマティックフローラルの香り]をご使用後の専用ボトルに[ホワイトティーの香り]を詰め替えてご使用いただけます。※香りは2~3回程度のご使用で替わります。品質上の問題はございません。
※詰め替え用は販売しておりません。