お知らせ一覧

2025年01月09日 下記日程でラサーナ公式通販サイトのシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、ラサーナ公式通販サイトをご利用いただくことができません。
予めご了承くださいませ。

■実施日時
2025年1月10日(金)10:00~11:00
2024年12月25日 下記日程でラサーナ公式通販サイトのシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、ラサーナ公式通販サイトをご利用いただくことができません。
予めご了承くださいませ。

■実施日時
2024年12月26日(木)7:30~8:00
2024年12月20日 下記日程でラサーナ公式通販サイトのシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、ラサーナ公式通販サイトをご利用いただくことができません。
予めご了承くださいませ。

■実施日時
2024年12月24日(火)10:00~13:00
2024年12月16日 現在、クレジットカード決済時にエラーが発生しております。
大変申し訳ございませんが、クレジットカード以外のお支払い方法をご選択お願いいたします。


上記障害は復旧いたしました。
この障害に伴う個人情報の流出はございませんのでご安心ください。

■原因
ファイヤーウォールの障害により、正常な通信もブロックする事象が発生し、クレジットカード会社との通信が遮断されてしまっていたため。

■発生日時
2024年12月14日 14時頃~12月16日 12時頃まで
2024年12月02日 いつも弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

12月・1月は配送会社の荷物量増加のため、全国的にお届けまでお時間をいただいております。
お届け日・お届け時間帯をご指定いただいてもご希望に添えない可能性がございますこと、予めご了承くださいませ。

また誠に勝手ながら、年末年始は以下の期間営業をお休みさせていただきます。

■商品の発送・お問い合わせ
2024年12月29日(日)~2025年1月5日(日)

12月28日以降のご注文につきましてはお届けまで最長16日程度お時間がかかる場合がございます。
また、お届け日をご指定いただいてもご希望に添えない可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
上記期間中のご注文・お問い合わせにつきましては、1月6日(月)以降に順次対応させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2024年11月01日 いつもラサーナ公式通販サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年2月より「ラサーナ プレミオール」及び「シャンプー・トリートメント詰め替え用パウチ、専用空ボトル」はリニューアル・新発売いたします。
詳細につきましては、下記ページよりご確認をお願いいたします。

■「ラサーナ プレミオール」リニューアルについて
https://www.corporate.lasana.co.jp/news/products/202410293764.html

■「シャンプー・トリートメント専用空ボトル、詰め替え用パウチ」リニューアルについて
https://www.corporate.lasana.co.jp/news/products/202411213766.html

なお、2025年2月3日(月)お届けの商品より、リニューアル品にてお届けいたします。
現行品でのお届けをご希望の場合は、2月2日(日)までの日付をご指定いただくようお願いいたします。

今後もお客さまに、より一層ご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、
変わらぬご愛顧ご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
2024年09月24日 この度の石川県で発生した大雨による被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
被災された地域の皆さまの安全と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

大雨の影響で冠水・氾濫が発生、道路状況が悪化しており、石川県の一部地域で配送不可もしくはお届けに遅れが生じております。
詳細は配送会社のホームページをご確認ください。
■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

お客さまにはご不便・ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
2024年08月31日 ノベルティ「ウェッジウッドポーチ」のプレゼントはご好評につき、限定数量に達したため終了いたしました。何卒ご了承ください。
ご注文のお礼といたしまして、対象のご注文(9/30までのお届けで、ご購入金額12,000円(税込)のご注文 ※定期便加入中のお客さまは10,000円(税込))には、「ラサーナポイント 1,000ポイント」を後日付与させていただきます。

今後とも、お客さまのご期待に沿う企画・サービスを提供できるよう、お客さまの声を大切に活かしてまいります。
2024年08月28日 天候不良の影響により、一部地域で配送不可もしくはお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳細は配送会社のホームページをご確認ください。
※該当ではない地域につきましても、通常よりお届けに時間がかかる場合がございます。

■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

また、弊社のカスタマーサービスセンターでのご注文とお問い合わせ受付、並び出荷に関しては、8/30(金)お休みをいただきます。
出荷再開は9/2(月)を予定しております。お客さまにはご不便・ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
2024年08月01日 平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
勝手ながら、8月は以下の期間営業をお休みさせていただきます。

■出荷
2024年8月11日(日)〜8月15日(木)
■お問い合わせ
2024年8月11日(日)~8月15日(木)

8月9日(金)以降のご注文につきましてはお届けまで最長10日程度お時間がかかる場合がございます。
また、お届け日をご指定いただいてもご希望に添えない可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
上記期間中のご注文・お問い合わせにつきましては、8月16日(金)以降に順次対応させていただきます。
2024年07月26日 天候不良の影響により、一部地域で配送不可もしくはお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳細は配送会社のホームページをご確認ください。

■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

また、該当ではない地域につきましても、通常よりお届けに時間がかかる場合がございます。
お客さまにはご不便・ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
2024年07月10日 ラサーナ公式通販サイトにて下記条件をどちらも満たした場合、ウェッジウッドポーチをプレゼントいたします。

・12,000円以上(定期便ご加入中の方は10,000円以上)ご購入
・2024/8/1(木)~2024/9/30(月)の間に商品をお届け
※詳細は8/1より専用ページにてご案内いたします。
2024年05月30日 下記日程でラサーナ公式通販サイトのシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、ラサーナ公式通販サイトをご利用いただくことができません。
予めご了承くださいませ。

■実施日時
2024年6月3日(月)17:30~18:30
2024年04月22日 下記日程でラサーナ公式通販サイトのシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、ラサーナ公式通販サイトをご利用いただくことができません。
予めご了承くださいませ。

■実施日時
2024年4月23日(火)19:20~24:00
2024年04月15日 平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィークは以下の期間お休みを頂戴しております。

2024年5月3日(金)~5月6日(月)

上記期間中のご注文につきましてはお届けまで最長14日程度お時間がかかる場合がございます。
また、お届け日をご指定いただいてもご希望に添えない可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
※『指定日なし』にしていただくと、最短での発送となります。

また、上記期間中のメールのお問い合わせにつきましては、5月7日(火)以降に順次対応させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

2024年03月06日 この度、2024年3月15日をもちまして、Yahoo! Japan IDでのログイン機能を廃止させて頂くこととなりました。 つきましては、Yahoo! Japan IDでログインをされていたお客様には、以下のいずれかのご対応をお願いいたします。

【1】メールアドレスでログインする
ご登録のメールアドレス、パスワードでログインお願いします。

※パスワードが不明の場合は、下記ページよりパスワードの再設定をお願いします。
https://www.lasana.co.jp/password_inquiries

【2】LINEアカウントでログインする
他サイトとのアカウント連携ページより、LINE連携の上、LINEアカウントでログインお願いします。
https://www.lasana.co.jp/SocialAccounts

ご不明な点がございましたら下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://www.lasana.co.jp/Inquiries

今後ともラサーナをご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
2024年03月04日 下記日程でラサーナ公式通販サイトのシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、ラサーナ公式通販サイトをご利用いただくことができません。
予めご了承くださいませ。

■実施日時
2024年3月4日(月)20:00~21:00
2024年02月05日 天候不良の影響により、太平洋側の一部地域で配送不可もしくはお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳細は配送会社のホームページをご確認ください。

■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

また、該当ではない地域につきましても、通常よりお届けに時間がかかる場合がございます。
お客さまにはご不便・ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
2024年02月05日 この度ラサーナでは、お客様からいただいたお声を反映して、玄関先で直接お受け取りいただくお手間をかけず、商品をポストに投函する「ゆうパケット」を一部導入することになりました。

開始時期:2024年3月5日予定

詳細は以下ページにてご確認くださいませ。
https://www.lasana.co.jp/pg/yu_packet
2024年01月25日 天候不良の影響により、一部の地域では配送不可もしくはお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳細は配送会社のホームページをご確認ください。

■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/
※上記に記載の無い地域に関しても、お届けに遅れが生じる可能性がございます。

お客さまにはご不便・ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
2024年01月05日 この度の能登半島地震による被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
被災された地域の皆さまの安全と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

道路の寸断や道路交通規制等の影響により、石川県の一部地域で配送不可もしくはお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳細は配送会社のホームページをご確認ください。
■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/
※上記に記載の無い地域に関しても、お届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客さまにはご不便・ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。