ラサーナ便り

お客さまに寄り添うラサーナでありたい

この記事をシェアする

この記事を書いた人

通販部岡﨑

ラサーナ女性社員最年長。埼玉県の郊外で夫・娘3人・犬3匹(メス 2匹・オス 1匹)と共に、騒がしくも賑やかに暮らしています。趣味は、毎朝のジム通いと家のお掃除。断捨離を学び、自分自身も環境もすっきり整えることを目標に、日々奮闘しています。最近では5㎏以上のダイエットに成功し、継続中。

私たちラサーナのスタッフは、ブランドコンセプト「きれいの約束。これまでも、これからも。」の通り、これまでも、これからも、お客さまの「きれい」を応援させていただくために、お一人おひとりに寄り添ったブランドでありたいと願っています。

そのため、お電話やアンケート、レビューなどでお寄せいただくお声に丁寧に耳を傾けることはもちろん、直接お客さまにお会いして会話を重ねることも大切だと考えています。

先日も「海藻 ヘア エッセンス 25周年企画」として、お客さまにインタビューをさせていただきました。

私がお客さまにお会いして毎回感動すること。それは、皆さまの髪がとても艶やかで、きれいな状態を保たれていることです。でも、そのようなきれいな髪のお客さまでも「ラサーナを使う前は髪にすごくコンプレックスを持っていた」とおっしゃる方が多いのです。

今回お話をさせていただいたお客さまは、インバスから朝ケアまで、すべてラサーナ商品を使ってくださっています。以前は髪がパサつき、なかなか毛先もまとまらなかったそうですが、そんな時にラサーナと出会い、使い始めると髪にツヤが出て、朝のセットがうまくできるように。そして何より、髪が思い通りにまとまることで、気持ちまで明るく前向きになり、仕事へのモチベーションも高まったとお話ししてくださいました。ラサーナはなくてはならない存在です、という嬉しいお声もいただきました。

そのようなお言葉は、私たちスタッフにとって何よりも嬉しく、張り合いになります。 今回の企画では3人のお客さまにお会いしました。皆さま、髪だけでなく、笑顔も活き活きと輝いていらっしゃいました。私はお客さまとお会いするのが本当に大好きです。いろいろなお話を伺っていると、同じ「きれい」を楽しむ女性として、とても刺激になります。毎回、素敵な出会いに感謝しています。

“篠﨑様”4月号会報誌にご登場いただいた篠﨑様。素敵なご趣味についてもお話しいただきました。

これからも、ラサーナと一緒に「きれい」を楽しんでくださるお客さまにもっとお会いしたい、心から寄り添ったサービスをご提供できるように、たくさんのご意見やご要望を伺いたいと思っています。そして、私たちができることをご提案していきます。 これからもラサーナをよろしくお願いいたします。

ラサーナ便りのご感想や読んでみたい内容などございましたら、ぜひこちらのフォームよりお聞かせください(ご投稿いただいた内容は、ラサーナ便りでご紹介させていただく可能性がございます)。お待ちしております♪

この記事をシェアする

「ラサーナ便り」の
バックナンバー
Back Number

一覧を見る

記事カテゴリー Categorys

  • ウェブで得するお買い物のコツ

    5,500円以上のお買い上げで送料480円→180円に!

    1ポイント1円で使える! ラサーナポイント
    いつでも15%OFF + 送料無料 1番おトクなきれい定期便 期間限定セットでお得に購入